【ポケモンGo】ピクシーってどんなポケモン?生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴも配信!

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・ピクシーのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふか距離(歩数)など

ピクシーのことをすべてまとめました♪

参考にしてください(*^^*)

スポンサーリンク

ポケモンGO 「ピクシー」

ピクシー

ようせいの仲間で滅多に見られないピクシー!見つけたら絶対ゲットしたいな~( *´艸`)♪

ピクシーの最大CP

2398

ポケモンGO ピクシーのわざ

通常技▼

Dps タイプ
はたく 14.81 ノーマル
しねんのずつき 14.29 エスパー

ゲージ技▼

DpS タイプ
サイコキネシス
ゲージ2の画像
17.86 エスパー
ムーンフォース
ゲージ1の画像
14.63 フェアリー
マジカルシャイン
ゲージ3の画像
10.71 フェアリー

ポケモンGO ピクシーの生息地

ピクシーの生息地一覧・都道府県別

ポケモンGO ピクシーのタマゴのふか歩数

ピクシーのタマゴはありません!

ポケモンGO ピクシーの進化表

ポケモン 必要なアメ
173
ピィ
 ー
ピッピ
ピッピ
ピッピのアメ50個でピクシーに進化するよ!
ピクシー
ピクシー
 ー

ポケモンGO ピッピの図鑑

全国ポケモン図鑑  036
分類 ようせいポケモン
タイプ フェアリ
弱点 どくはがね
高さ 1.3m
重さ 40.0㎏
とくせい メロメロボディ▼
 直接こうげきをうけるとあいてを「メロメロ」状態にすることがある
マジックガード▼
直接のダメージ以外をうけない
かくれとくせい てんねん▼
 あいての「のうりょく」ランクの変化の影響をうけない

ポケモンGO ピクシーの特徴

ピッピの進化形。ピッピより、みみとせなかのハネが長くなりましたね♪警戒心がつよくて、なかなか出てこないポケモン(*´з`)であえたら、ラッキーなポケモンってことなのかな♪

ポケモンGOでもちょっと珍しいポケモンで、簡単に出会えることはできないポケモンです(●^o^●)

コメント

  1. 匿名 より:

    十日町の越後川口IC出口付近のデイリーヤマザキあたりに出ます

  2. 匿名 より:

    7号線で20時位に捕まえました。場所は八尾か婦中か微妙です

タイトルとURLをコピーしました